ブログ

BLOG

下関市議会議員選挙4日目を終えて

2019.01.30 日記

皆様、こんにちは!
「下関出身、平成生まれ、29歳、林たかふみです!」
選挙戦、4日目が過ぎましたが、各陣営の戦略などが分かり始めました。

毎日同じ戦い方をしても効果が薄いのは明確です。
1週間しか選挙活動が出来ないため、選挙カーで回る先やウグイス嬢も変化をさせながら、住宅街や商店街、工業団地などなど響きやすい言葉を有権者に届けることが大切だと感じています。

私としては、若い世代に政治に関心を寄せて頂き、
「へえ、下関出身で全国大会、大手企業、ベンチャー企業も経験して、変わった候補者もいるんだぁ~」と頭の片隅に入れて欲しいなと思います。
全力で物事に取り組めば、必ず自分の意志で人生の決断するタイミングがあります。
その時に、「政治」という選択もぜひ入れて欲しい次第です。

まだまだ前半戦が終わったばかり、これから後半戦に向けて、しっかり振り返ります。

下関市議会議員選挙の投票締め切りは2月3日(日)午後8時までです。
最後まで気を緩めず戦い抜きますので、引き続き、ご指導宜しくお願い致します!