ブログ

BLOG

経済委員会&議会広報部会(部会長)

2019.02.27 お知らせ

皆様、こんにちは!林たかふみです。
本日2月27日から3月26日まで、議会が行われます。
本日は10時から全員協議会→本会議→全員協議会→常任委員会→議会運営委員会&議会広報部会→本会議、と初日から34名の議員が慌ただしく市役所7~8階フロアを行き来しました。
私は、会派に所属する前から下関市の経済面を勉強して行きたいと考え、経済委員会を希望しておりました。
希望通り、経済委員会に所属をさせて頂いた会派の先輩議員の皆様に御礼を申し上げます。

また市民の皆様に年4回発行する「議会だより」ついて協議する、議会広報部会は初当選の新人5名で構成されています。
この度、他議員の方々による推挙を賜り、部会長に就任を致しました。
1人でも多くの市民の方々に想いが届く「議会だより」を考えて参りますので、ご意見など宜しくお願い致します。