ブログ

BLOG

初当選、下関市議会議員として

2019.02.4 お知らせ

皆様、こんにちは!林たかふみです。
下関市議会議員選挙は無事7日間の選挙戦が終わりまして、2月3日の投開票で1829票を獲得し、41人中、32位(34位まで)で初当選を致しました。
2月3日の投開票日は、後援会の方々が22時頃から事務所に集合し、翌日深夜1時過ぎに発表された当確までずっと待って頂きました。後援会の方々には、本当に感謝の想いで頭が上がりません。ありがとうございました!

この選挙戦を振返ると最初から最後まで、無所属新人らしい選挙戦でした。
2月3日から逆算して、半年前から情報収集で動き始め、3ヶ月前から後援会活動を始めました。
書類の準備、後援会活動、選挙の準備、選挙活動、すべてを私自身がやり切れたことも大きな自信となりましたし、これから若い世代の方々が政治を志した際にも、自身の経験談をもとにお伝え出来るかなと感じております。

1月27日に開催した出陣式は、同級生や先輩、後輩、地元の後援会の方々が80名近く集まって頂き、感激しました。
私の想いが、少しずつ地元の方々に伝わった結果だと思います。
これから政党や会派を選択していきますが、政策(私の想い)が実現可能な先を考えて参ります。

1829名の方の支援があって、スタートラインに立たせて頂きました。
感謝と意志を忘れず、一歩一歩、地道に努力を積み重ねていきます。
今後ともご支援、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。